2006年06月30日

プチファッションショー*:.。.:*☆

昨日は時間がなくて、ミンティのお洋服を紹介できなかったので、今日はミンティにプチファッションショーをしてもらいましたぴかぴか(新しい)ブティックリボン


まず一着目はこちらぁ〜下下

2006-06-30 17:00:23
2006-06-30 17:02:08

ブラックのワンピースリボン
フリッとしてて、背中にはキラキラキティちゃん猫(笑)ぴかぴか(新しい)

ちょっと大人っぽく決めてみました顔(イヒヒ)Goodぴかぴか(新しい)


続いてはこちら下下
2006-06-30 17:03:08
2006-06-30 17:04:07

青地に真っ赤なアップルがかわいいキティちゃんウサギキスマーク
ちょっとスポーティーに決めてみましたサッカーGood
(ただし、ちょっと意地汚い画像ですが・・・)
ミンティお願いだたらゴミ箱漁りはやめて顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


・・・・・・



気を取り直してこちら下下

2006-06-30 17:05:01

2006-06-30 17:07:07

2006-06-30 17:05:56

真っ白なキャミソールにキラキラキティちゃんがかわいいです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ママ、いいかげんにちてくだちゃい爆弾爆弾

あたちもうおきがえちたくありまちぇんBadBadちっ(怒った顔)


はい。

ごめんなさい。


だって楽しいからしょうがないじゃ〜ん顔(笑)ムード手(チョキ)手(チョキ)



ミンティが不機嫌になってきちゃったので、今日はこの辺にしとこうかな顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 真雪 at 18:01| Comment(9) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

おもちゃミント♪

今日はママはダーリンとデートだったのでミントはお留守番家


ちょっと長い時間だったけど、いい子にお留守番できましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(多分)



お留守番のご褒美にミンティのお洋服たくさん買ってきましたブティックリボン


今日はあんまり時間がないので明日ご紹介しま〜す顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




今日はミントが大好きな私の友達が遊びに来てくれたので、ミントはご機嫌顔(笑)黒ハート黒ハートあまりにも嬉しくて、嬉ションしちゃったんですよ顔(え〜ん)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ふらふら



嬉ションって治るのかなぁ???


このままじゃ〜色々困る気が・・・・・




どうしたらいいんだろう?顔(え〜ん)









さてさて、こちら下下はミントと友達が戯れてるところです犬(笑)
ミント、すっかりおもちゃにされちゃってますかわいいウサギ揺れるハート
おもちゃミント♪
上上ポチッとプッシュで動画あり映画わーい(嬉しい顔)



なんだかちょっと呆然としてますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

友達は楽しそう顔(ペロッ)揺れるハート


2006-06-27 23:01:28

あたちおもちゃじゃありまちぇんけど・・・顔(なに〜)




そしてこちら下下は大好きなひよこベッドとミンティですヤギリボン

ひよこミント♪

上上ポチッとすると動画あり映画ぴかぴか(新しい)


2006-06-28 16:58:52

ひよこちゃんだいちゅきでちゅ黒ハート黒ハート黒ハート


どんどん暑くなってくるので心配してます顔(え〜ん)晴れ晴れ晴れ


暑さ対策とかどうしてますか???晴れ晴れ晴れ
ニックネーム 真雪 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

パンパカパ〜ン*:.。.:*☆

今日でミンティ4ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


わ〜いわ〜い顔(笑)黒ハート黒ハート


さてさて、本日生後120日目の体重は・・・・・



632g〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


大きくなったねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


来たときは300gくらいだったから倍くらいになってるね犬(笑)揺れるハート揺れるハート



4ヶ月のお祝いに新しいベッド買ってあげましたプレゼントリボン


それがこちら下下

ペットパラダイス◆ひよこベビー籐かごベッド


ひよこベビーベッドですウサギ揺れるハート


本当に人間の赤ちゃんが使ってるみたいなベビーかご顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


ちょ〜〜可愛いんですよ顔(笑)ムード



もう4ヶ月になるのにベビーベッド顔(汗)

まぁ赤ちゃんみたいな顔してるからいいかぁ〜顔(イヒヒ)


さて、ミンティいかがですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



2006-06-28 16:57:38

かわいいでちゅね黒ハート黒ハート黒ハート

2006-06-28 16:58:52

ふわふわふかふかで気持ちいいでちゅ〜〜ヤギハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2006-06-28 17:02:21

あまりにも気持ちよちゅぎてあたち寝ちゃいまちゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)



すっごい気に入ったみたいで、ここから出てこなくなっちゃいました顔(ペロッ)黒ハート黒ハート

ここで寝てる姿はほんっとに可愛いです猫(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


このミントに癒されまくり〜〜〜ウサギリボンわーい(嬉しい顔)
















4ヶ月になり、大きくなったミンちゃまですが、まだまだ恐がりっこです顔(え〜ん)


今日はお散歩に行ってきたのですが、やはり全然歩かない顔(泣)

2006-06-28 17:05:00

ママ〜あたちあるきたくないんでちゅ犬(泣)

リードを引っ張っても全然ダメ爆弾


あまりにも動かないので仕方なく抱っこでお散歩カメハートたち(複数ハート)



小学校の横の花壇の上でパチリカメラぴかぴか(新しい)


2006-06-28 17:03:47

なかなかポーズが決まってるんじゃない顔(イヒヒ)揺れるハート揺れるハート


けど歩きません顔(え〜ん)失恋失恋


抱っこの間も全然動かないので、ダーリンが一言



「ぬいぐるみ抱いて歩いてるみたいに見えるよ」


えぇexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


やめて顔(なに〜)

それじゃー私がイタイ子みたいじゃん顔(なに〜)


お散歩中(抱っこで)はたくさんの人に声かけてもらっちゃいましたクマリボン

ぬいぐるみみたいねぇ〜ウサギ


やっぱりぬいぐるみに見えるんだexclamation×2


私イタイ子exclamation&question顔(なに〜)


お洋服着てるから大丈夫かと思ったのにぃ〜〜顔(え〜ん)



うちの近くは全く公園がありませんもうやだ〜(悲しい顔)失恋


気軽に遊びに行けるような公園が近くにあるといいんだけどなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



そしてそして行ってきましたトリミングぴかぴか(新しい)リボン顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



下下ビフォー四葉

2006-06-24 15:20:10


下下アフター四葉




2006-06-27 21:19:12






・・・・・





はい。





ぶちゃいくです失恋失恋



見た瞬間思わず笑っちゃいましたふらふら失恋



あまりにも不細工で失恋失恋






顔の毛を短くされすぎましたね顔(なに〜)



ぶしゃいくをもう一枚カメラ


2006-06-27 23:05:20



いや〜ホント不細工だわもうやだ〜(悲しい顔)


ママはショックだよがく〜(落胆した顔)



あんまりにも不細工不細工言ってたらダーリンに怒られちゃいましたー(長音記号2)ー(長音記号2)




「かわいいじゃんexclamation×2




ありえないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あんたいいやつだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



こんな不細工を見てそんなこといえるなんてさふらふら



数日たてば可愛くなるのかなぁ???



それを期待exclamation×2exclamation×2
ニックネーム 真雪 at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

いちごちゃん♪

ミントは今までケージの中にフリースのひざ掛けをひいただけの状態で生活してましたかわいい


それがこちら下下ですリボン
2006-05-20 11:42:27

これじゃーあまりに可哀相顔(泣)
ベッドを買わなきゃexclamation×2ってずっと思ってたんですが、なかなか可愛いものにめぐり合えず、可哀相なミントはずっとここに丸まって寝てましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ですが、やっぱり可哀相顔(え〜ん)


ついに可愛いお家を発見目Good

即買いしちゃいました顔(メロメロ)黒ハート黒ハート


それがこちら下下

フルーツドームベッド

フルーツドームベッド揺れるハート揺れるハート

緑のマットと、骨のおもちゃまでついてるんですよ顔(メロメロ)Good


かわいすぎます顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いちごとパインと柿とみかんの3種類顔(ペロッ)手(チョキ)


どれにしようか迷うこと5分・・・(左左短ッ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりイチゴGood一番可愛いし黒ハート黒ハート



フルーツベッド イチゴ0929アップ祭5


って事でイチゴに決定顔(笑)Good(最初から決めてました顔(ペロッ)手(チョキ)

さてさて実物はどんなだぁ〜〜い目ぴかぴか(新しい)


早速ミントのお家に設置ウサギ


ミント嬢〜〜どうですか〜〜exclamation&questionexclamation&question


2006-06-10 15:07:43

ミント:なんかお家が狭くなったんですけど顔(え〜ん)

たっ確かにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

けどけどっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)入ってみてよexclamation×2exclamation×2気に入るかもよGood


ミント:しょうがないわねぇ〜〜


・・・

ミント:どれどれ・・・

2006-06-10 15:07:05

ミント:う〜ん。まぁなかなかいいんじゃないのー(長音記号2)Good


ってな具合でミントの新しいお家完成家ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ちょっとお部屋は狭くなっちゃったけど・・・







住み心地はよさそうです顔(メロメロ)揺れるハート


ニックネーム 真雪 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ウサ耳ミント☆.:*・゜

昨日は初めてミントをお外に出してみました顔(笑)Good(っていってもカバンの中ですがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いつもは動き回ってじっとしてることなんてないのに、ぴくりとも動かない・・・顔(え〜ん)


しかもぶるぶる震えちゃってるし顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まったく外に顔出したりもしないし顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まぁ初めてだったからびっくりしちゃってたのかなexclamation&questionexclamation&question







ペットショップ行って来ましたウサギクマヤギカメカメ小鳥魚(もちろんミントは一緒じゃなくて、お留守番です家
わりと近くにあるのですが、車(セダン)車(RV)もってないので中々行けなかったのですが、友達に連れてってもらいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


そこがすっごく大きなペットショップ(ペットショップでいいのかな??)で、わんちゃんもネコちゃんもいっぱいいてすっごく楽しかったです顔(笑)黒ハート黒ハート黒ハート





ペット同伴もOK手(チョキ)なので、ワクチン済んだらミントを連れて行きたいですね顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



子ネコや子犬がたくさんいて、みんなみんなすっごく可愛かったなぁ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

まぁミントの方が100倍くらい可愛いですが(親バカ顔(ペロッ)


それにしても、やっぱりミントは小さいですねヤギ
そこにいた子達と比べると、誕生日はミントの方が2月くらい早いのに、大きさはミントの倍くらいありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ミント大丈夫かなexclamation&question


みんなまるまる太っててコロコロしてたのにミントは痩せてる・・・


ご飯をちょっと食べ過ぎると吐いちゃったりすることもあるのでいっぱい食べることもできず・・・

大丈夫かミントexclamation&questionexclamation&question


なんてちょっと不安になったりもしましたが、ペットショップは洋服などもいっぱいありましたかわいいブティックリボン
ちょ〜〜可愛いフリフリのお洋服も結構あって、友達とキャーキャー騒ぎながら物色目黒ハート黒ハート


が、しかし・・・


やっぱりサイズがありません顔(え〜ん)

しかも高い顔(なに〜)

ってことで泣く泣くお洋服は断念顔(泣)顔(泣)



けどけど、ちょ〜〜〜可愛いグッズを発見顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


楽しい写真が撮れるよ♪ポンポリース 変身帽子 ヒツジさん
めっちゃ可愛くないですかexclamation&question即決です顔(イヒヒ)Good


ではでは、ミント嬢に着て頂きましょう顔(笑)Good

うさ耳ミントちゃ〜〜ん黒ハート黒ハート黒ハート


ひつじミント


やっぱりと言うかなんと言うか・・・

予想通り大きすぎ88

一番小さいサイズにしたのに顔(え〜ん)

こんなに可愛いのに顔(泣)

そしてやっぱり写真撮らせてくれません犬(泣)


ミント〜〜お願いだからこっち向いてHelloHello猫(足)猫(足)


ひつじミント2

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)これが一番の傑作作品ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
微妙ですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)

しかも大ッ嫌いみたいで、すぐに脱いじゃいました顔(汗)

せっかく買ったのにさ顔(泣)

いえいえ、ママはもう一個買ったのよわーい(嬉しい顔)Good

それがこちらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


耳ながウサギハット

ウサ耳ウサギウサギ


可愛すぎなんですよ顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ほんとに可愛いんですが・・・


ちびっ子ミントにはこれまた大きすぎふらふら

こっちは全然ダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)まだまだだいぶ大きくならないと全然無理です猫(泣)

もし大きくならなかったら作り直すしかありませんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)左そこまでしても着せたいバカなあたし)


いや、ほんとに可愛いんですよ顔(笑)揺れるハート揺れるハート

写真撮影に成功したらアップしますね顔(イヒヒ)Good




すっかりかぶりものにはまってしまったあたしわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


次はこんなの買おうと思ってます顔(メロメロ)手(チョキ)
どんなに嫌がられてもめげませんパンチ


リボン桃色

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ちょ〜〜ほしい顔(メロメロ)揺れるハート


ワンちゃんの着ぐるみシリーズ ウサギウエア
上上大きくなったら着せますexclamation×2着られるくらい大きくなってくれるかわかりませんが・・・ふらふら

ペットパラダイス◆なりきり帽子ヒョウ【4S〜3S】
上上ヒョウとかちょ〜〜可愛くないですかexclamation&question

またはこんなのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ポンポリースレーススヌード
上上これなら簡単にはとれそうもないのでGood

下下一目ぼれ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

◆ペット◆鬼に変身セット【4S〜3S】

上上ミントを鬼にしたい顔(笑)手(チョキ)

ポンポリースフルーツ変身ハット

上上イチゴミントに挑戦したかったのですが、サイズがないのと頭が重そうだったので断念失恋失恋

ディズニーペットコレクション◆おしゃれキャット◆マリーに変身帽子【SS】

上上ミントをマリーちゃんに変身させたかったのですが、大きすぎて・・・顔(泣)

パンダスヌード
上上ミントをミッキーにしたかったのにサイズがなくて・・・


そのうちミントのかぶりもの写真集作ります顔(イヒヒ)Good(マヂです顔(ペロッ)ムード
ニックネーム 真雪 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

取れないよぉ〜(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

好奇心旺盛なミント嬢犬(笑)Good


けれどその好奇心が時としてあだになることも・・・・・





2006-06-06 16:18:42

ミント:これなーにヤギexclamation&questionexclamation&question



ミントが今日、興味をもったのはカーペットを掃除するときに使うコロコロー(長音記号2)ー(長音記号2)



さてさて、どうなることやら・・・・・

2006-06-06 16:17:34

ミント:なにこれexclamation&questionexclamation&questionなんかぺたぺたするよぉ〜ウサギ四葉



ミンティ、興味は時として身を滅ぼすよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



な〜んて注意がわかるわけもなく・・・





2006-06-06 16:18:06




ミント:ママ〜〜取れないよぉ〜〜顔(泣)もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


コロコロに洋服がくっ付いてしまい、身動きが取れなくなっちゃいましたふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ミント黒ハート黒ハート楽しいのexclamation&questionわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


なんてのんきに眺める私顔(イヒヒ)

なんとか脱出を試みるミント顔(なに〜)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そのままにしといても面白いかなぁなんて思いましたが、さすがに「きゅん顔(泣)」と泣かれてしまい、助けてあげることにたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ひどい目にあったミントですが、こりずにまたまたコロコロと戦っておりました顔(汗)

また捕まっても助けてあげないよぉ顔(チラッ)











ニックネーム 真雪 at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

あなた誰?!

こんな感じでお昼寝中〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


2006-06-05 20:57:07

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)やっとベッドに乗ることを許してもらえて幸せそうにおねんねしてます顔(笑)ハートたち(複数ハート)



そんな幸せにおねんねしてるミンティに忍び寄る黒い影が・・・モバQモバQ






ミントぉ〜〜〜〜遊ぼぉ〜〜〜顔(イヒヒ)手(チョキ)(注あたしです顔(イヒヒ)



ミント:あexclamation&questionexclamation&question

2006-06-05 20:57:40





何その顔ぉぉぉ〜〜〜〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



ミンティまだ3ヶ月だよねexclamation&question

おやぢじゃないよねexclamation&question

おじちゃんじゃないよねexclamation&question顔(なに〜)失恋失恋






ミント:んあー(長音記号2)ー(長音記号2)


2006-06-05 20:58:18





そんな顔しないでぇぇぇ〜〜〜がく〜(落胆した顔)失恋失恋


ミントあせあせ(飛び散る汗)

もっと可愛い顔してよもうやだ〜(悲しい顔)失恋


ミント:・・・。



相手にされないかわいそうな飼い主ですふらふら


(寝てるとこ起こすほうが悪いでしょ猫(怒)byミント)




ニックネーム 真雪 at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

かいじゅうミンティ

2006-06-03 19:17:39

なんだか不機嫌なミント姫顔(汗)

どうしたのでしょうexclamation&question

すっごい顔で怒ってますあせあせ(飛び散る汗)

こわ〜いもうやだ〜(悲しい顔)


2006-06-03 19:17:01

猫パンチならぬ犬パンチで攻撃してきますパンチパンチ

お〜恐いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



せっせとご機嫌取りに励むこと数十分soonsoonsoon

やっとちょっとご機嫌が直ってきました顔(笑)揺れるハート

2006-06-03 19:16:26

おなかを撫でられ至福の表情ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この満足そうな顔犬(笑)ハートたち(複数ハート)


その後もしばらく撫で撫でしてあげると・・・


2006-06-03 19:15:41

眠くなってきちゃったみたいです眠い(睡眠)

人間の赤ちゃんみたいなこの表情わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

めっちゃキュート黒ハート黒ハート黒ハート


我がまま姫だけど本当に可愛い我が家のお姫様リボン顔(メロメロ)揺れるハート
ニックネーム 真雪 at 10:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ミントはおりこう☆

ただいま訓練強化期間実施中のミントですぴかぴか(新しい)

さてさて訓練の成果は・・・



「お座り」「お手」「おかわり」「伏せ」「待て」「ハウス」ができるようになりましたexclamation×2顔(笑)ハートたち(複数ハート)

それじゃーミントに芸を披露してもらいましょうぴかぴか(新しい)


ミント〜〜exclamation×2

おすわりexclamation×2

2006-05-27 19:02:15


ちゃ〜んとお座りできましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

偉い偉い顔(メロメロ)揺れるハート


お洋服きせてみましたウサギリボン


ミントはあまりにも小さくて、既製品では一番小さい4Sサイズでも大きすぎて着れません顔(え〜ん)

そこで手作りのものを手にいれましたぁ〜Good

みた感じめっちゃ小さいからこれならいけるexclamation×2って思いましたが・・・・・

これでも大きすぎてすぐ脱げちゃいました顔(泣)


もうちょっと大きくなったら丁度よくなるかなexclamation&question


頑張って大きくなろうねるんるん
ニックネーム 真雪 at 09:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする