2006年05月19日

ぬいぐるみ?!

ミントですぴかぴか(新しい)


私のお膝の上で熟睡してたところを起こしちゃいました顔(イヒヒ)
悪い飼い主ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

寝ぼすけ1.bmp


「ミント」:眠いんだからやめてよ失恋失恋

もうちょっと付き合ってよぉ〜〜exclamation×2顔(笑)ハートたち(複数ハート)
「ミント」:やめてってばあせあせ(飛び散る汗)


寝ぼすけ2.bmp



「ミント」:もう付き合ってられないダッシュ(走り出すさま)
寝ちゃうから〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




寝ぼすけ3.bmp



ってえexclamation&question

ミントexclamation&question

くまのぬいぐるみにしか見えないよ顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート

もうexclamation×2

本当に可愛いんだからexclamation×2顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


でも犬(笑)に見えないよあせあせ(飛び散る汗)

「ワン!」って鳴けないで「うみゃん!」しか言えないしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ミントー(長音記号2)

本当に君は犬(笑)なのexclamation&question


可愛いからイイけどね゚+.(・∀・)゚+.゚


お気に入りなのでもう一枚ぴかぴか(新しい)

寝ぼすけ3.bmp



寝てるとこ起こしちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あんまりにもかわいいからさぁ〜顔(ペロッ)

ニックネーム 真雪 at 03:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

お怒りミント様*:.。.:*☆

今日はなんだかご機嫌斜めのミント様雷
雨だから機嫌が悪いのかなexclamation&question


お怒りミント.bmp

写真を撮ろうとしても全然ダメでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

かわいい顔してるはずなのこんなすごい顔して反撃パンチパンチ
こわっexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)


ミントは今まで一回も鳴いたことなくて、いい子だったんですが、今日はうなったりして私を威嚇ちっ(怒った顔)Bad

私何かしたかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



それで今日初めてミントの鳴き声聞きましたわーい(嬉しい顔)



私があんまりミントの相手をしなかったら・・・




う〜〜〜〜うみゃんbyミント



exclamation&question


今鳴いたexclamation&question顔(ペロッ)


けど「うみゃん」って何exclamation&question顔(ペロッ)


君は犬犬(笑)なんだよ普通鳴き声は「ワン!」だよね?!
「うみゃん!」ってネコちゃん猫(笑)だよexclamation×2


けど初めて大きな声で鳴きましたグッド(上向き矢印)

今まではきゅんきゅん言うだけだったのにふらふら

よっぽど私が気に入らなかったんだろうか・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


だっこしてあげたら途端に大人しくなって膝の上で寝ちゃいましたが眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


う〜ん。
何が気に入らなかったんだろうexclamation&question顔(なに〜)

謎ですが・・・。顔(え〜ん)




明日は私はちょっと出かけるのでミントはお留守番です家

お利巧にお留守番できるかな???モバQ

ちょっと心配だよふらふら



ニックネーム 真雪 at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

たまごちゃん☆

たまごちゃん買ってみました犬(笑)Good

ミントは遊んでくれるかな???

玉子1.jpg


exclamation×2exclamation×2

玉子2.jpg


おぉおexclamation×2exclamation×2exclamation×2

玉子3.jpg


大好きみたいですヤギムード


よかったよかったウサギぴかぴか(新しい)




ミントは私のお膝の上が大好き黒ハート黒ハート黒ハート

お膝の上でいつまでもおりこうに抱っこされてます顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ちょっとトイレもできるようになってきましたハートたち(複数ハート)まだまだですがふらふら


私がいなくなると(ミントの前から)首をかしげながらず〜〜っと私が帰ってくれるまでまってます揺れるハート
そのしぐさのかわいいことかわいいこと黒ハート黒ハート黒ハート

可愛すぎてなんでもしてあげたくなる顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

けどちゃんとしつけましなきゃexclamation×2ってことでケージに慣れさせてますGood

昨日はきゅんきゅん鳴いたのに、今日はおとなしくケージでおねんねしてますわーい(嬉しい顔)えらいえらいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ミントは全然吠えません手(チョキ)『ワン』って鳴き声聞いたことありません顔(ペロッ)まさか鳴けないってことはないと思うけど・・・がく〜(落胆した顔)

愛しい愛しい私の天使ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだまだ300グラムくらいしかないから色々不安だけど、ご飯も食べれるようになったからちょっと安心わーい(嬉しい顔)


ミント本当に可愛ぃぃ〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ミント.jpg
ニックネーム 真雪 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

no-title

image/snow-white-2006-05-13T22:27:55-1.data

我が家の天使、ミントです*:.。.:*☆

_________________________________________________________________
パソコンでも携帯電話でも使える 「MSN Hotmail」
http://promotion.msn.co.jp/hotmail/

ニックネーム 真雪 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家に天使がやってきた!!

ついに我が家にティーカップぷーどるちゃんがやってきました黒ハート黒ハート黒ハート

名前はミント黒ハート黒ハート
ティーカッププードルの女の子ですかわいい

ちょ〜〜ちっちゃいですヤギ揺れるハート
生後75日で300グラムくらいしかないのでちょっと心配ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本当にかわいいです揺れるハート揺れるハート

まだ歩き方もよちよちで、踏んじゃわないように気をつけないとexclamation×2


慣れない環境のせいかあんまりご飯食べてくれません顔(泣)
どーしたらご飯食べてくれるのかなぁexclamation&question
ニックネーム 真雪 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする